Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

三重県鈴鹿市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「HONDA創立75周年記念イベント

   SUZUKA春祭り2023」

と言うイベントに

俺と きただにくん と 石田燿子ちゃん
の 所謂『Middle3』で 呼んで頂いたんで
歌って来た v

前日に会場入りし
リハーサルさせてもらった時には 雨・・・

会場が 屋外ステージだったので
下が泥濘んだ状況

そんな中 スタッフの皆さん
田植え状態になりながらも w
準備をして頂き 感謝しています

当日は晴れてくれて本当良かった v

このイベントも コロナ禍の影響で
ずーっと開催していなかったらしいので

せっかくの久しぶりのイベントが
雨だったら 申し訳なくて・・・

って、俺が天気を どうこう変える事なんて
出来ないんだけどさぁ w

本当 無事 晴れて歌えて良かった v

歌い終わった途端
雨が降って来たのは内緒の話・・・

わざわざ会いに来てくれた皆

ありがとね!

風邪ひかないでね

スタッフ・関係者の皆様
いろいろとケアしてくれた方
お世話になりました

改めて HONDAさん
創立75周年 おめでとうございます!

おや睡眠

Page Top