Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

金沢アコギ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 の ドサ回りアコギ旅

~金沢 編~』with 河合英史

石川県金沢市
【NOEL FUSION】

参加してくれた皆

ありがとね!

今回のツアーのスペシャルゲスト
河合英史 との弾き語りライブ

エーちゃんは 譜面さえあれば
何でも弾けちゃうんで
やりたい曲がいっぱいで困る w

で、急遽 リクエストをもらって
それに応えて歌うコーナー作ったりして

弾き語りライブならでわ
な感じにしたけど どうだったかな?

楽しんでくれたかな?

今回お世話になった会場
NOEL FUSION さんは
ウチのマネージャーの みどり が

「雰囲気 良さげなんで
ココにお願いして 決めました!」

って理由で決めた会場 w

もちろん 雰囲気も良く
マスターも スタッフさんも優しい方達で
嬉しかったよ

本当 お世話になりました!

実は この会場で働いてるスタッフさんが
昔の知り合いの妹さんだったりと
凄い偶然と言うか 縁て不思議と言うか
素敵だなぁと感じた金沢のライブだった v

また 歌いに来たいなぁ・・・

さぁーて、明日は 長野県松本行きます

明日もがんばります v

おや睡眠

Page Top