Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

松本アコギ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 の ドサ回りアコギ旅

~松本 編~』with 河合英史

長野県松本市
【LIVE HOUSE 箱船】

参加してくれた皆

今日も遠方からも
わざわざ 会いに来てくれて
本当嬉しかったよ v

ありがとです!

楽しんでくれたかなぁ・・・

楽しんでくれてたら いいなぁ・・・

初めてお世話になった会場
LIVE HOUSE 箱船 さん
スタッフの皆さん
いろいろと ありがとうございました

楽しく歌えました v

感謝です!

スペシャルゲストの エーちゃん
今回一緒に ドサ回り付き合ってくれて
本当 ありがとね!

また機会があったら

一緒にやりたいなぁ・・・

Tシャツも作ったしね w

今回の『ドサ回りアコギ旅』も
凄くいろいろと 気付きがあった旅だったなぁ

今回 車移動しながら頑張ってくれた みどり
文句も言わず付き合ってくれた エーちゃん
参加してくれて
一緒に楽しい時間を共有してくれた皆

お疲れ様でした!

さぁ〜て、次は何処の街に歌いに行こうかな?

『ドサ回りアコギ旅』は 始まったばかり

ん〜、楽しみだ v

明日 安全運転で のんびり帰りま〜っす!

おや睡眠

Page Top