Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兵庫県淡路市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニソン3」

ライブ

兄さん・ダニー・オラ
の3人で アニソン3!

なんか この呼称にも慣れて来たな w

【淡路市立しづかホール】さん でのライブ

キレイなホールで楽しく歌えました

参加してくれた皆さん

遠方からも ありがとうございました!

俺としては 初淡路島でのライブでしたが

この時期 淡路島は 大人気で
まさかの 宿泊ホテルが取れず・・・

なので 西明石にあるホテルに
宿泊する事になりました w

明石焼き 美味かったよ v

けど 今度は やっぱり 淡路島に宿泊して
ゆっくり たっぷりと 淡路島を堪能したいなぁ・・・

てな訳で 実質 約5時間位の淡路島滞在でしたが w

関係者・スタッフの皆さん お世話になりました!

また 淡路島で歌える様に頑張りまーっす v

「アニソン3」
次は アナタの街に歌いに行くかもよぉ〜!!

乞うご期待 v

おや睡眠

Page Top