Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城県石巻市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『影山ヒロノブ ソロアコギの旅』

 ー石巻 BLUE RESISTANCEー

に ゲスト出演させてもらいました!

楽しかった v

なんだろう?

兄さんとのセッションは
無条件に 声の重なりが 気持ち良く
歌っていて安心出来る って言うのかなぁ?

原点に帰れる って感じで
ノビノビ歌えて 楽しい v

兄さんとのアコギライブ

久しぶりだったなぁ・・・

いつ以来だろう?

って思い返してみたら

4年前の 2019年に 同じ様に
「ツール・ド・東北」に出場する前日に
やった 兄さんの「アコギ旅」以来だった!

そりゃ 久しぶりだよねぇ・・・

なので 前回同様
二人で浴衣で演奏する事にした v

浴衣は スースーして 落ち着かないけど w

そんな 着る機会も無いんで

これまた 新鮮で楽しかったよ v

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかな?

遠方からも参加してくれていたみたいで

感謝です!

さぁ〜て、
明日はいよいよ「ツール・ド・東北 2023」

皆に 迷惑かけない様に
楽しんで頑張りまーっす!!

おや睡眠

Page Top