Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道 岩見沢市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まめフェス Presents

『そらコス3』

9月23日・24日の2日間

岩見沢駅東市民広場イベントホール赤レンガ
で 行われた

SDGs を 学びながら
ポップカルチャーを浴びるイベント

に 今年も きただにひろし くん と
呼んでもらったので 歌って来た v

毎年呼んでもらって光栄です

しかも 今年は2日間

嬉しいなぁ・・・

会いに来てくれた皆 ありがとね v

遠方からも参加してくれていて
嬉しかったよ v

本当に感謝です!

しかし 今年も そら豆男社長 w

強烈過ぎて 最高でした!!

俺達が歌で 盛り上げなきゃいけないのに

今回も 逆に もの凄いパワーをもらった v

ありがとうございました!

岩見沢 最高 v

また 呼んでもらえる様に 頑張らないと

社長・紀子さん
スタッフ 関係者の皆さん

本当にお世話になりました!
ありがとうございます!!

そして 今回も わざわざ室蘭から
駆けつけて手伝ってくれた
マサキくん・トモミちゃん・チハルちゃん
後、コハル と コハク も ありがとです w

皆 また会う日まで 元気で!!

テーマソング『いっせいので!』
ヨロシクお願いします v

おや睡眠

Page Top