Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

試写会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『さよなら ほやマン』

の試写会に行ってきた

石巻出身の
庄司輝秋 監督 の 映画

『さよなら ほやマン』

同じ石巻出身と言う御縁で
試写会に参加させて頂いた

ネタバレになるので 多くは語れませんが

素敵な映画だった

地元の人間だからこそ 痛いほど分かる
気持ち・感情・想いに 心揺さぶられた・・・

この映画で 哀しい想いをいっぱいした
地元の皆の気持ちが ちょっとは救われる様な
そんな気がして 嬉しくなった

俺も心 軽くしてもらった気がする

ありがとうございました!

11月3日(金・祝)
新宿ピカデリー 他 全国公開 らしいです

ロードショー始まったら
また観に行きたいと思う

そうしたら また 違う観え方が出来るんだろうなぁ・・・

楽しみだ

素敵な映画を
ありがとうございます!

おや睡眠

Page Top