Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

奈良アコギ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 の ドサ回りアコギ旅

~奈良 編~』with 河合英史

奈良県 奈良市
【ビバリーヒルズ】

会いに来てくれた皆

ありがとね v

前日に 車移動で奈良入りした

3連休の初日という事もあり 道も渋滞していたが
のんびり ゆっくり 9時間かけて 奈良へ到着

早速 信号待ちしていたら
シカさんが お出迎え v

なんか 感動したなぁ

久しぶりの「ドサ回りアコギ旅」

皆との距離が近くて 緊張したけど w

暖かく見守ってくれた皆のおかげで
なんとか w 終える事が出来ました v

優しい皆様 ありがとうね!

皆 大好き!!

初めてお世話になる ビバリーヒルズさんは
マスターも スタッフの皆さんも
凄く優しく 良い人達で 嬉しかったよ

お世話になりました!

スペシャルゲストの エーちゃん

急な 曲変更にも対応してくれて
流石だよ! 本当 心強いね v

ありがとね!

さぁーて 明日も 皆にお世話になりながら
感謝して 歌いたいと思います

明日は 三重県

頑張るぞぉーっ!!

おや睡眠

Page Top