Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

三重アコギ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 の ドサ回りアコギ旅

~三重 編~』with 河合英史

三重県 松阪市【M’AXA】

参加してくれた皆

足元の悪い中 遠方からも
ありがとね!

感謝 感謝です! 大好き!!

奈良から 車で
三重に入った途端 雨 w

会場に着いて
機材を搬入する時には ゴォーー w

待っていてくれた皆
大丈夫だったかな?

風邪ひかないでね

今回お世話になった
三重県 松阪市【M’AXA】さん

とても 素敵な会場でした

オーナーも スタッフさん達も
凄く良い方達で 最高でした v

お世話になりました!

で、なんと ギターの大橋英之くんが
昨日 偶然ココ M’AXA でライブだったらしく

俺が次の日ライブをやる事を知って
わざわざ残って観に来てくれたんだよ v

良いやつだなぁ・・・ ありがとな!

なので せっかくなんで1曲
急遽 ステージ上げて弾いてもらった w

ありがとね! ヒデくん お疲れ様!

そして 今回も ゲストで参加し
付き合ってくれた エーちゃんには
凄く救われたなぁ・・・

ウチのみどりも 本当に頑張ってくれて
感謝だよ v

弾き語りライブは 修行だね w

大変だけど 楽しいよ

懲りずに これからも皆さん ヨロシクです v

さぁ〜て、明日 車で東京帰ります

次 何処行こうかな?

皆 またね!

ありがとう!!

愛してます v

おや睡眠

Page Top