Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20170217-1.jpg

仙台キャンペーン

『V6 遠神』の キャンペーンです!

まずは ラジオ

立て続けに 生放送に出演させて頂きました

Date FM さん に お世話になり
「東北まんぷくラジオ」さん

20170217-2.jpg

そして「AIR JAM Friday」さん

20170217-3.jpg

ラジオ3さんでも生放送
「マイタウンRADIO」さん

20170217-4.jpg

公開生放送と言う事で 平日にもかかわらず
わざわざ会いに来てくれた皆〜!

途中から 雨が降ってきちゃっけど
大丈夫だったかな? 風邪ひかないでね!

本当 いつも ありがと!

で、次は 仙台放送 さんで お世話になり
テレビコメント収録をさせてもらい

20170217-5.jpg

エフエムいずみ さんに 移動し コメント収録

20170217-6.jpg

そして 最後に また Date FM さん で
ニホンジンプロジェクト さん の ラジオに
ゲストで呼んでもらった v

20170217-7.jpg

『V6 遠神』の 初回限定盤に収録されている
「EASTERN GALE-Theme Song of MAF-」の MVで
大変お世話になったニホンジンプロジェクト さん

呼んでくれて ありがとね!

監修をしてくれた リュックサック今井くん
ホームラン川北くん
そして 今回はじめまして の ダブル佐藤くん

お世話になりました!

20170217-8.jpg

ニホンジンプロジェクトの皆は
本当に 超 ナイスガイだ

これは 人気者なのがわかるね v

「EASTERN GALE-Theme Song of MAF-」
の MV は 皆からも 凄く評判が良く
俺も大好きな MV なので また 何かの機会に
是非 御一緒出来る様に 俺もまた頑張ろうと思った

ニホンジンプロジェクトさん

これかたも ヨロシクね! 応援してるよ!

てな訳で  本日のミッション  クリアー! v

お世話になった 関係者の皆様

ありがとうございました!

タケちゃん・ミドリ
そして GIP の フクシマちゃん
朝早くから一日 お疲れさまね!

で 最後に エーちゃんと 萬画館のキム と
合流して 皆で 美味しいご飯!

セリ鍋 v

20170217-9.jpg

ん〜、美味い!

はぁ〜、酒が旨〜い!

明日のリリースイベントも 頑張りまっす!

ヨロシクね メガネ カルテット! w

20170217-10.jpg

おや睡眠

Page Top