Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

今日はまず

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニ音」の

20170216-1.jpg

収録

っていっても

「アニぱら音楽館」じゃなく

「アニメイト音楽館」v

ゲストで呼んでもらって収録して来ました

関係者・スタッフの皆様
そして 蒼井翔太くん・アニ☆メイトくん

お世話になりました!

20170216-2.jpg

なぁ〜んか アニ☆メイトくん ってさぁ
そんなに面識は無いはずなのに
凄く知ってるって言うか w 落ち着くと言うか w
親近感があるのは なんでだろう・・・ w

楽しかったです! お疲れさまでした!

で、次の現場は「うますぎWAVE」の 収録

いやぁー今回も 面白かった w

っちゅーか、相沢さんって
嫉妬する位 オモロイなぁ マジで

今回も 素敵な ゲストが来てくれました

20170216-3.jpg

お疲れさまでした! 放送をお楽しみに v

ほんで 本日の最後は
ソロライブの打ち合わせ

『V6 遠神ツアー』4月から始まるからね

もういろいろ決めないとね v

ナベにも参加してもらっての打ち合わせ

メインは 曲決め v

20170216-4.jpg

『V6 遠神ツアー』だから アルバム曲はやるとして

他の曲  何やろうか?  悩む・・・

まぁ、贅沢な悩みだね

と言う事で 攻めの セットリストが出来上がった v

久しぶりの ソロライブツアーだからねぇ

超 楽しみだし 超 気合い入ってるよ

4月が 楽しみ!

おや睡眠

Page Top