Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

リリイベ東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』

20170205-1.jpg

発売記念イベント

今日は 東京編

東京は3ヶ所も まわらせてもらった

ありがたいね

まずは アニメイト池袋店さんで

20170205-2.jpg

トーク&ライブ&お渡し会

そして AKIHABARAゲーマーズ本店さんで

20170205-3.jpg

こちらも トーク&ライブ&お渡し会

そして最後は SHIBUYA TSUTAYA さんの

20170205-4.jpg

2階特設会場での お渡し会

寒い中 参加してくれた皆ーっ!

ありがとーっ!

たくさんの方が参加してくれて

本当に 嬉しかったです v

皆 風邪ひかないでね

俺は幸せものだな・・・

こうやって皆から 直接 意見や感想を聞くと

本当に 頑張って作って 良かったなぁ・・・ って

心から思うよ

何か 肩の荷が下りたと言うか

救われると言うか

何かから解放された気持ち

感謝です

『V6 遠神』

可愛がってあげてね

わざわざ大阪から始発で帰って来て
今日一日 一緒に演奏してくれた エーちゃんも

20170205-5.jpg

ありがとね!

一日中 走りまわり頑張ってくれた
タケちゃん・ミドリ
タカダちゃん・ナガオくん

休みなのにわざわざ来て手伝ってくれたパクちゃん

そして各会場のスタッフの皆さん

お世話になりました

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top