Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

姫路

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

– 姫路・石巻

20170203-1.jpg

“ 縁 ” 展示会 –

「石ノ森萬画館がやってきた!! 展」での

「萬画の国・いしのまき」
スペシャル・アニソンLIVE

ダニーと ちっひーの 3人で 歌って来た

20170203-2.jpg

参加してくれた 選ばれし 200名の皆さん

遠方からも たくさん ありがとね!

20170203-3.jpg

東日本大震災をきっかけに
交流を深めている 姫路と石巻

こうやって 今でも “ 縁 ” が 繋がっているのが

嬉しいね v

萬画館のキムはじめ 萬画館のスタッフ

姫路市地方創生推進室の皆さん

スタッフ・関係者の皆さん

わざわざ 差し入れまで持って会いに来てくれた
ラジメニアの 岩ちゃん

20170203-4.jpg

そして アニメイト姫路店の皆さん

ありがとうございました

お世話になりました!

また 今後も この “ 縁 ” が続き
素敵な関係で盛り上がって行くのを願っています

姫路もそうだけど 日本全国 いろんな街
いろんな人を繋いでくれる “ 縁 ” って

素敵だね v

なぁ、キム! w

20170203-5.jpg

姫路 またね!

おや睡眠

Page Top