Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

遠神 Vo Rec #11+#12

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

最後の『V6 遠神』

20161219-1.jpg

レコーディング

とうとう この日が来た・・・

歌入れ最終日

またの名を 〆切日

もっと言うと

間に合わないと 発売出来ない日 w

最後の歌入れは ナベの曲

ナベらしい カッチョグ〜なメタル曲

ナベメタルでっす w

ナベやん お疲れちゃん!

20161219-2.jpg

お前、最高やな v

お疲れ!

で、もう1曲は アルバム1曲目に入る曲

インスト曲

いつも ウチのライブで
マニピュレーターをやってくれてる
シンペイちゃんにお願いした v

ある意味 アルバムの顔になる曲

ライブでも OP SE になる 重要な曲

その曲に ちょっとだけ俺の声を入れて重ねました

これまた カッチョグ〜だよ v

シンペイちゃん 流石 v お疲れさまね!

っちゅー事で

やったぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ついに歌入れ終わったぁぁぁぁーーーーーー!!!

〆切に間に合ったーーーーーーーーーっっっ!!!

やったぞぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!

発売日に間に合うぞぉーーーーーーーーっっ!!!

嬉しいぃぃぃーーーーーーーーーっ!!!

頑張った 俺 w

イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

今回のアルバムに携わってくれた
クワ・ミドリ・近藤ちゃん・タケちゃん
そして すべてのスタッフ・ミュージシャンに感謝

本当に お疲れさまでした!

20161219-3.jpg

って、まだ TD作業に
CDブックレット作業など残ってますが

一先ず 俺の大山は 越えた

嬉しい・・・

皆で 頑張って作っている
遠藤正明 6枚目のアルバム『V6 遠神』は
2017年2月1日 ランティスより発売です!

発売決定です!!

いや、発売するんでっす!!! w

超 自信作なんで 是非 皆に聴いて欲しいな

ヨロシクね!

何だろう この 達成感って言うか

開放感って言うのか 安堵感?

泣きたくなるこの感情

今日から ゆっくり いっぱい眠れるなぁ・・・

24時間 寝よう

28時間 酒飲もう

3日間 ボォーっとしよう

温泉も行こう

美味いモン喰いに行こう

よっし、とりあえず 乾杯だ!

20161219-4.jpg

嬉しいーーーーーーっっ!!

バンザァーーーーーーーイ!!

寝るぞぉーーーーーっ!!

ゆっくり おや睡眠  俺っ v

Page Top