Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は JAM の

20160830-1.jpg

リハーサル

上海公演用のリハーサル

海外公演は日本国内の公演とは
ちょっとセットリストを変えるので
そのリハーサル

1週間しか JAM の ライブ 空いてないのに

なんか JAM 久しぶりな気がするなぁ

JAM ツアー 海外も頑張りまーっす!

20160830-2.jpg

さて、台風10号が気になりますが

俺の故郷 石巻は 台風 直撃

大丈夫かな?

東日本大震災から 今日でちょうど 2000日

また 東北の皆は 不安な思いをしていると思います

何とか 無事に 通り過ぎてくれる事を祈っています

いろいろ心配して メールをくれた 山形ユキオさん

ありがとうございます

皆さんの所は大丈夫ですか?

まだまだ 台風の影響は続きますが

くれぐれも 気をつけて下さいね

この先も 何か 迷走しそうな 台風10号・・・

いつまで 日本付近に滞在するんだろうか?

もういい加減  帰りなさい!

おや睡眠

Page Top