Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

熊本

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

がんばろう熊本!

20160821-1.jpg

復興支援イベント

「三年坂アニメフェス」

に 兄さん・ダニー・オラの 3人で
呼んでもらって 歌って来た

20160821-2.jpg

やっと 熊本に歌いに来れて 嬉しかったよ v

待っててくれた 熊本の皆

ありがとね!

20160821-3.jpg

街の真ん中 商店街の特設ステージで 歌えて
超 気持ち良かったです v

皆を 元気付けに行ったのに
逆に 俺と ダニーが 誕生日が近いって事で
皆に サプライズ 合唱してもらって 本当に 感謝です

ありがとう!

あっ、サプライズと言えば

俺達のステージが終わった直後の どしゃぶり w

俺達のせいではありませんが・・・

とりあえず 謝っておきます 本当 すみませんでした

濡れた皆 大丈夫だったかな?

風邪ひかないでね

熊本の皆さん まだまだ 暑い日が続くと思いますが
身体に気をつけて 無理せず この夏を乗り切って下さいね

また 必ず 歌いに来ます!

忙しい中 遠方からも 会いに来てくれた皆
いつも ありがとねーっ!

熊本 堪能して帰ってねーっ!

って、明日の飛行機 台風の影響で 飛ぶのかなぁ?

心配・・・

俺もだけど 飛行機で帰る皆は 気を付けて帰ってね

そして 今回 お世話になった スタッフ・関係者の皆さん

ありがとうございました!

そして ごちそうさまでした!

20160821-4.jpg

めっちゃ 美味かったっす v

また いつでも 呼んで下さいね

すぐに 歌いに飛んで来ます v

お疲れさまでした!

またね 熊本

20160821-5.jpg

おや睡眠

Page Top