Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 宮城 #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AREA Z ツアー』

20160820-1.jpg

6本目 仙台2日目

仙台電力ホール

東北近県だけじゃなく
全国から集まってくれた皆ーっ!

ありがとねーっ!!

今回のツアー 2Days は 仙台だけ

嬉しいよねぇ

本当に 感謝しかないよね

20160820-2.jpg

でも こうなったら とことん周りに甘えて w
地元 宮城に また いっぱい歌いに来れる様に
頑張りたいと思いまっす v

今日の MC でも言ったけど

今回 アンコール1曲目の「GOING」

東日本大震災の後に作った曲

震災後の JAM の ツアーで
この会場で この曲を 歌ったのを
今でも 鮮明に憶えている

震災後のステージから観た皆の表情は 涙に溢れていたけど

今日 観た景色はね 素敵な笑顔で 溢れていた

あれから 5年と5ヶ月

時間は 止まる事なく刻んで行くけど

ちょっとずつだけど 皆 前を向いて 歩んでいるんだなぁ

って 感じたよ

また JAM や ランティスさんに 甘えて w

歌いに帰ってくるね

皆 ありがと!

20160820-3.jpg

よっしゃー、次は 海外!

まずは 上海ーっ!

待ってろー!  你等着我吧!

の前に 明日は
兄さんと ダニーと オラの 3人で
熊本に歌いに行きます v

「三年坂アニメフェス」
http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi?no=2134

熊本の地震後 やっと 歌いにいけます

是非 遊びに来てね!

20160820-5.jpg

おや睡眠

Page Top