Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ランコン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Lantis Collection

20160323-1.jpg

2016 Spring』

ランティスアーティストさん
新人アーティストさん達と一緒に
JAM Project も 出演し 歌って来た

ランティスさんの 法人向け
コンベンションイベント と 言う事で

もちろん お客さんは バイヤーの皆さま

日頃 大変 お世話になっている方達の前で 歌える幸せ

でも 皆様 仕事モードなので
席を立つ事なく 冷静に 鑑賞してくれていて

ホームなのに アウェー感 満載の中 w 歌いました

20160323-2.jpg

それも JAM さん は トップバッター

何か 個人的に俺は こんな状況 キライじゃない w

逆に 燃えちゃうんだよねぇ・・・

実は ランティスさんの
この コンベンションイベント

俺は 2回目の出演

なので どんな感じなのか知っていたのもあって

楽しめたよ v

そう言えば 前に出演した時も 俺は
トップバッターだったなぁ・・・

懇親会も 参加させてもらいました

20160323-3.jpg

今日の ランコンで たくさんのランティス作品や
アーティストを気に入ってくれたら いいなぁ・・・

ヨロシク お願い致します。

一緒に 出演した ランティスアーティストさんも
お疲れさまでした!

終わってから ウチの事務所の人間で呑み

あぁ〜美味かった v

兄さん ごちそう様でした!

そう言えば 今回 海外からも 参加してくれていたよ

中には 珍しい国の方達も

「アブダビ首長国」

いつの日か アブダビで歌ってみたいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top