Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『みちのくアニソンフェス

20160319-1.jpg

2016 〜Eastern Gale〜』

開催出来て 本当良かった

仙台Rensa に 集結してくれた皆

場所によっては 観づらかった人も
いっぱい居たと思うけど

どうもありがとね!

何か

スッゲェー 暖かい空間だったよ

やっぱり このイベントは 特別な気持ちになるな

20160319-2.jpg

今回は会場を前回までのホールから
ライブハウスに替えた

何故かと言うと 長く続けるためだ って
ランティスの まっつーが言ってくれた事

もちろん 来年も やろうぜ! って
兄さんが言ってくれた事

出演者・スタッフ そして
参加してくれた皆が 笑顔だった事

幸せだね・・・

いろんな カタチの 支援があると思うけど

俺達は アニソンが持つ力を信じて これからも
暖かいロウソクの炎の様な 派手ではないけど
灯したその炎を絶やす事のない支援を
ず〜っと 続けて行ければなぁ と思っています

20160319-3.jpg

ランティスさん・仙台放送さん

JAM Project

今回 出演してくれた
TRUE・佐咲紗花・angela

みちのくバンドの皆 シージェッター海斗

スタッフ・関係者の皆さん

そして 参加してくれた皆ーっ!

感謝です!

お疲れさまでした!

本当に本当に ありがとう!

20160319-4.jpg

また 来年

『MAF 2017』で 会おうぜ v

おや睡眠

Page Top