Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいま!

20160320-1.jpg

石巻 v

今年初の 里帰り

朝から大忙し v

まずは 昼前から
『石巻カレー全集 第2弾 発表会』に
出演させてもらったよ

20160320-2.jpg

兄さんのお供で ちょっとの出演だと思っていたら
ガッツリ 最初っから最後までの出演だった w

ムムムムム・・・ 恐るべし 石巻 w

でも 凄く楽しかったよ v

カレーで 街おこし って言う新たな試みに
マンガ家の先生方はじめ 著名人の方々の
石巻愛を感じた

嬉しいね

それから 俺は 漫画館に移動し
佐咲紗花ちゃんと『マンガッタン 感謝祭 2016』
で アニソンライブ

20160320-3.jpg

寒い中 頑張って 歌ってくれた 佐咲紗花ちゃん
ずーっと 寒空の中 ライブに付き合ってくれた皆

本当に ありがとね! 風邪ひかないでね!

皆の 石巻愛を感じました 感謝です

それからそれから 俺は 兄さんの ソロアコギライブに
ゲスト出演させてもらうため アイトピアホールに移動

20160320-4.jpg

兄さん 石巻で ライブやってくれて
ありがとうございます!

今後も いっぱい 石巻に歌いに来て下さいね!

皆 楽しみに 待ってますよ v

遠方から わざわざ石巻に足を運んでくれた皆さん

寒かったけど これに懲りずに
また石巻に遊びに来て下さいね

お疲れさまでした!

さぁーて、

明日の為に

寝ようっと・・・

おや睡眠

Page Top