Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ENSON #13

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ありがとう!

20150915-1.jpg

TOTALFAT!

ENSON3 REC 最終日

今日 録れなかったら 発売は延期

なんとか 終わった 良かった・・・

最後にレコーディングさせてもらった曲は

テレビアニメ『NARUTO-ナルト-少年篇』OP主題歌
TOTALFATさんの「Good Bye,Good Luck」

今回 ENSON3 リリースするにあたり
曲決め会議を 何度も重ねていてね

何の曲がいいか話しあっていた時に
スタッフから TOTALFATさんを推薦された

なんと TOTALFATさんはJAM Project の事を知っていて
応援してくれているとの事

なんか 嬉しくなってね
TOTALFATさんに 勝手に親近感が湧いた w

で 曲を 歌わせてもらう事にした

でね、せっかく TOTALFATさんの曲を
カバーさせてもらうんだったら

どうせなら TOTALFATさんの演奏で歌いたいなぁ と w

無理を承知で ダメもとで お願いしてみた

そうしたら  な、な、なんと

心良く OK してくれた!

なんて ナイスガイ達なんだ  感動

本当は スタジオで一緒に せーの で 録音したかったんだけど

俺のスケジュールが合わず 残念ながら
TOTALFATさんとは 会えずじまい・・・ 残念

でも 録音に立ち会ったスタッフの話しによると
やっぱり 超 ナイスガイ達だったらしい v

会いたかったぜ・・・

アルバムまで 頂いて ありがとうございました

聴かせてもらったら あまりにもカッチョ良かったんで
別の曲も聴きたくなって CD ゲット

20150915-2.jpg

『Jungle Fever』『X-stream』 好き v

ライブにも 行ってみたいなぁ

TOTALFAT 最高!

本当に 感謝です!!

TOTALFATさんとの
ENSON ver「Good Bye,Good Luck」

マジで 楽しみにしていてちょーだい v

ヨロシクです!

よっしゃー!!

後は 今夜 徹夜で TD作業 頑張って頂いて

そして 明日
マスターリングして 完了!

驚きの白さ w だった レコーディング進行表も

この通り v

20150915-3.jpg

あぁ〜、間に合いそうで 本当に良かった・・・

ホッ・・・

早く 皆に聴いて欲しいよ v

おや睡眠

Page Top