Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ENSON #12

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

大詰め

20150914-1.jpg

ENSON3

今日の レコーディングは テレビアニメ
『響け!ユーフォニアム』の OP主題歌
TRUEさんの「DREAM SOLISTER」

アレンジは マサキ

お前 ピアノ似合わねぇなぁ・・・ w

夢に向かって進む勇気 や 絶対に諦めない強さ

ストレートで前向きな歌詞

どことなく可愛らしい感じの曲だけど
突き抜ける様なサビが気持ち良い曲

元気が出る曲

やっぱ アニソンはこうでなくちゃね

TRUEさんは この前の 海外での ランティス祭りで
JAM で コラボさせてもらった時にね

明るく 伸びやかな 力強い歌声で
気持ち良さそうに歌うなぁ と 印象に残っていた

で、今回 俺も この曲を
自分なりに 気持ち良く 歌わせてもらおうと
思ったわけです

あぁ〜気持ち良かった w

ENSON ver 楽しみにしていてちょーだい v

ヨロシクです!

さぁーて、いよいよ 明日がREC 最終日

残すは1曲

残ってるコーラスなどなど

よっしゃーっ!

やってやるぜぇーーーっ!!

ウォォォォォーーーーーーーーーッ!!!

おや睡眠

Page Top