Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ENSON3 の

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ジャケット

20150913-1.jpg

公開されてた

ENSON1枚目で 火を噴き

2枚目で 獅子になり

今回の 3枚目で とうとう
真空パックにされちゃいました

CG全盛の この時代 時代を逆行

身体張ってます v

いつもお世話になっているデザイナーのサトウさんから
面白い写真を撮っている人が居る と聞いて

フォトグラファー ハルさんを紹介してもらった

ハルさんは 何冊も 真空パック写真の
写真集を出していてね

それを拝見させてもらい これは 面白そうだなぁ・・・
と 撮影をお願いした

ハルさん お世話になりました!

皆さん 真空パック写真の撮り方

どうやって撮るか知ってる?

知りたい?

じゃー特別に教えてあげる w

まずは 大きな真空パックを用意します

そこに 有無も言わさず 閉じ込められます

皆に寄ってたかって 密閉されます

端の穴から掃除機で地味に空気を吸い出します

じ〜っと 真空になるまで待ちます

そして 真空になった所を すかさず カシャッ!!

っん? 想像した通りだって? w

なんかね、電撃ネットワークさんや
レトルトパックのカレーのルーの気持ちが
少し解った気がしたよ

めったに出来ない経験 面白かった v

ありがとうございました

20150913-2.jpg

お世話になっている アニソン界への恩返しの気持ちを
そして、俺の 皆に対する 溢れんばかりの 熱い想いと愛を
歌に込め ギュ〜ッと密閉して
皆さんに届けたいと思います v

ENSON3 ランティスより 10月7日 発売です

多分・・・

いや、 間に合わせます

絶対!

頑張れ!!

おや睡眠

Page Top