Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ENSON #10 & #11

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今朝の大きな地震

20150912-1.jpg

ビックリしたなぁ

皆 大丈夫だった?

朝から本当 勘弁して欲しいよなぁ

まぁ、スタジオ来るまで 地震あった事さえ
気づかず 熟睡していた 人もいますが・・・

20150912-2.jpg

なぁ、タケちゃん! w

さて、今日も ENSON3 の レコーディング

今日 歌入れしたのは

特撮テレビドラマ『ウルトラマンネクサス』
第1期OP主題歌 doaさんの「英雄」

「ひでお」じゃないよ「えいゆう」

って  知ってるか w

ウルトラシリーズの OP主題歌では
初めて歌詞に【ウルトラ】や【ヒーロー名】などが
使われていない曲らしいよ

でも ちゃんと
『ウルトラマンネクサス』に合っていて
ヒーローソングなんだよねぇ

凄いなぁ

男臭くて カッチョグ〜な曲

一度 聴いただけで 誰もが ノってしまう曲

こういう曲を 名曲って言うんだろうなぁ

この曲を ENSON ver に すると・・・

さぁ〜て、ど〜なるでしょ〜うか?

そしてもう1曲

テレビアニメ『みつどもえ』の劇中特撮ドラマ
『本気戦隊ガチレンジャー』のED主題歌

「またあした」

今日は 頑張って「またあした」の 本歌まで録りました

コーラスは また 後日

楽しみにしていてちょーだい v

ヨロシクです!

よっしゃー、

後 ちょっと

終わるかなぁ・・・?

頑張れ! 俺!!

おや睡眠

Page Top