Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

トラベリンバンド

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

その昔 年間120本のライブをやっていた。
機材車に乗って いろんな所に 歌いに行っていた。
そのせいか 今でも車で高速を走っていると
どこかの街に 歌を歌いに行く感覚になり
ワクワクしてしまう。

車移動は大変だけど
なんか 時間をかけて辿り着いた分
有り難味が沸くと言うか 頑張らなきゃって思えるんだ。

機材車に乗って移動する時間が
もったいないと言えば もったいない。
確かに「時は金なり」 時間を無駄には出来ないよな。
でも、そんな移動の時間も 今の俺には必要なのかも。
ちゃんと眠れないし 窮屈だし 疲れるけど
いろんな事を考えられる 大切な貴重な時間なんだ。

今度の週末 2日大阪・3日名古屋のライブも
もちろん 機材車移動。 SOLID VOX号!

solibocar.jpg

なんか もう ワクワクしてるよ。
さて、今回は 機材車移動の時間 何しようかな?
んー・・・
多分 半分以上寝てるんだろうなぁ・・・ ギャフン!
おや睡眠 (>_<)/~

Page Top