Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ペコペコ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

歌をうたうと 腹がへる。
今日は 週末に迫った 2日大阪 江坂MUSE
そして 3日 名古屋 ell. FITS ALL の
ライブツアーのゲネプロ。

060831_195034_M.jpg

よーし! 待ってろよ 大阪っ! 名古屋っ!
大阪も名古屋も 久しぶりのライブだから 楽しみだ!
去年の5月以来 一年以上も ライブやりに行ってなかったからなぁー。
気合入ってるよ! 皆 よろしくな!

なんか 気合入ると ますます腹へってくるなぁー。
よーし! 待ってろよ たこ焼きっ! 味噌カツっ!
大いに歌い 大いに楽しみ 大いに食い倒れてやろうじゃないの!
よーし! 待ってろよ お好みっ! 手羽先っ!
あと 串カツっ! ひつまぶしっ! うどんっ! と きしめん と カラカラ鍋 と ・・・・

はぁ~・・・
コンビニ行ってこよう。

おや睡眠 (*^.^*)

Page Top