Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Happy Birthday

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ちゃまめ

20141204-1.png

12才

おめでとう!

ちょっと前まで
あんなに 元気に飛び回っていた ちゃまめ

でも ここ 数ヶ月で 一気に腰が悪くなり
以前の様に 動けなくなってしまった ちゃまめ

時より腰が痛むらしく 震えてる ちゃまめ

心配だよ・・・

調子いい時に ゆっくり 大好きな散歩 行こうな

ちゃまめ には ポッチの分まで
まだまだ 元気で居てもらわないと 困る

だから 約束

長生きしようぜ v

お互い ずーっと、ずーっと 一緒に居よう

ちゃまめ 誕生日 おめでとう!

さぁーて、そんな ちゃまめの 誕生日の今日は
JAM で レコーディング

20141204-2.png

俺に付きまとっていた風邪も
俺の気迫に恐れをなしたのか w 退散してくれたみたい v

無事 JAM の 皆にたすけられ
レコーディング 終了!

ん〜、イイ感じでっす v

聴ける日を お楽しみに!

おや睡眠

Page Top