Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CP Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まいった

20141203-1.png

風邪ひいてしまった・・・

大寒波が来ているらしく

寒いっ!

でも 考えてみたら もう 12月だしねぇ

寒くて当たり前っちゃー当たり前なんだけどさ

しかし 周りも皆 風邪っぴき

多いねぇ

俺もなんか ヤバそうだなぁ・・・

とは 思っていたけど

ついに ひいてしまった

ちっくしょ〜・・・

皆も気をつけて

そんな 今日は ナベと エーちゃんと
今週末おこなわれる 遠藤正明 初の
アコースティックアルバム「Present of the Voice」
の キャンペーン用リハーサル

6日が アニメイト横浜店さん

7日が アニメイト大阪日本橋店さん

そして ちょっと離れて
20日が タワーレコード新宿店さん

ナベ と

20141203-2.png

エーちゃん

20141203-3.png

どっちかが 横浜か 大阪か 新宿に 現れまっす

どっちだと思う?

金髪ギターか?

鍵盤メガネか?

答えは・・・

当日 w

お楽しみに v

まぁ、どっちが 当りで
どっちが外れとかでは無いので w

どっちが来ても 優しく迎えてあげてちょーだい

ヨロシク v

さて、週末まで 風邪治さないとなぁ・・・

って、

明日は 大切なレコーディングがあるから
明日まで治さないとだ!

よっしゃーーっ!

病 脇から・・・

いやいや、病は気から!

意地でも治してやるっ!!

おぼえとけっ!

風邪っ!!

なめんなよっ!

風邪っ!!

おや睡眠

Page Top