Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AAA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Act Against AIDS 2014

20141130-1.png

『アニソンAAA Vol.3』

Zepp Tokyo にて行われた
エイズ啓発イベント『アニソンAAA』

無事AAA 終了しました

20141130-2.png

今年で『アニソンAAA』は 3回目

今年も AAA に 参加させて頂き 光栄です

今年の『アニソンAAA』は 忙しい JAM さん の代打で
何故か「遠藤会」がホストに 任命された w

20141130-3.png

ので 我々なりに 頑張らせて頂きました v

「緒方会」の 緒方恵美さん はじめ
橋本みゆきちゃん、AiRIちゃん、佐咲紗花ちゃん

去年に引き続き 出演してくれた 流田Project・Gero

初めましての The Sketchbookさん

そして 森重樹一さん

そしてそして JAM Projectから 兄さん、ダニー、奥井ちゃん が
今年も駆けつけてくれ 盛り上げてくれました

20141130-5.png

皆さん 忙しい中の 出演  お疲れさまでした!

スタッフ・関係者の皆さん
そして 参加してくれた皆様

ありがとうございました!

エイズについて 関心を持つ事

正しい知識・認識を持ち 考え行動する事

これからも 皆で 少しずつ 広げて行けたらいいなぁ

また 来年も『アニソンAAA』出来たら

いいね

20141130-6.png

ほいでは皆さん

おや睡眠

Page Top