Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Shanghai #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤正明って

20141024-1.png

こう書くんだね

今日は リハーサル と 取材

明日ライブをやる会場で

じゃなく

同じ建物の中にある 別のライブハウス?
を借りての 全体リハーサル ゲネプロ?

20141024-2.png

ライブハウスだから リハーサルしていない皆は
客席で お客さん状態 w

斬新

しかし リハーサル

本番会場でやるんじゃなかったんだね・・・

俺 こっちでリハーサルやるって聞いていたから
てっきり 会場でやるもんだと思い込んでいた w

ハハハハハ・・・

失礼

出演者の 皆さん  元気に張り切って頑張ってますた v

リハーサル終わってからは 取材を受け本日の任務終了

美味しい御飯を頂いて

そして、念願のマッサージ

20141024-3.png

やっと 行けた w

昨日 上海に来たら いつも 連れて行ってもらっていた
マッサージの店「龍之髭」に行きたかったんだけど

結局 辿り着けなかった・・・

ほんでね 今日は 現地のスタッフにお願いして
お勧めのマッサージ店に連れてってもらう事に

そうしたら  な、な、なんと

なんか 見覚えある店・・・

ん? ここじゃん!「龍之髭」

ん?? 違った「龍之道」だった・・・ w

そりゃ いくら探しても 店の名前が間違ってるから
辿り着かないわけだ w

やっと行けて 満足  気持ちよかったっす v

明日の『上海 鋼の魂スーパーロボット熱血コンサート』

楽しく 頑張りたいと思いまーっす!

20141024-4.png

おや睡眠

Page Top