Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → China

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

上海

20141023-1.png

前乗り

正確には 前々乗り

25日におこなわれる
『上海 鋼の魂スーパーロボット熱血コンサート』
の為 上海入り

上海  日本より ちょっと暑いかも

って、  今日の日本が寒かったんだな

なんか 久しぶりな上海な気がするなぁ・・・

多分

2011年の『アニサマ上海』以来

かな?

違うかな・・・?

ま、  いいっか w

今日は 前乗りだけなんで(正確には 前々乗り)

空港から 飲んでますた v

20141023-2.png

ほんで 無事 上海到着

着いて 御飯 w

20141023-3.png

バンドの皆さんも 一緒

20141023-4.png

ギターの松尾さんと ドラムのガンタさんは
パリの公演から 帰って来て すぐの 上海入り

なんて ワールドワイド

お疲れさまっす!

ほんで 今日のメインイベント マッサージ!

って、張り切ってたら  何か どう言う訳か

辿り着けなかった・・・

どう言う事???

まぁ、 明日 自分で調べて行こう w

明日はリハーサル

頑張りまーっす!

そう言えば さっき ウチのミヤモトから
「Present of the Voice」の サンプル版もらいますた

20141023-5.png

嬉しいーーーーーっっ!!

出来たーーーっ!!

でも

聴けにゃい・・・

いやぁー、出来て 良かったなぁ

後は 皆の元へ届けるだけ

待っててね!

あっ、「my beloved」の PV企画
今現在『50幸せ』位 届いてるみたいです

ありがとうございます

まだまだ 皆さんの『幸せ』大募集でっす!

ヨロシクにん v

ほいじゃー 皆さん

おや睡眠

Page Top