Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20141022-1.png

とあるレコーディング

今まで ありそうでなかったレコーディング

戦隊風に  と言う事で

どう歌おうかなぁ・・・?

なんて 考えてたら

そのままで大丈夫です! って w

そうですか・・・ w

俺ってよく 戦隊っぽい とか
ロボットソングっぽい歌い方とか言われるけど

今まで誰かのマネして歌って来た訳じゃないし

ましてや 作って歌おうなんて思った事もないし

戦隊も ロボットも 意識した事はない

と 言う事は・・・

俺自体の元々の歌い方が 戦隊で ロボットっぽいって訳か??

まぁ、それならそれで 嬉しい事だよね

俺が 基準って事でしょう? w

誇りに思います v

数居るシンガーの中から
俺を指名してくれた事に 感謝です

関係者の皆様

今日は お世話になりました

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top