Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

interview → Radio → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会 大阪』

20141016-1.png

の リハーサル

もう 遠藤会 大阪 今週末なんだね・・・

なんか 早くねっ!?

今日は まず 読売プレミアの 取材

いつもお世話になりっぱなしの 我らが鈴木美潮さんに
ランティス祭りの事  それから 11月5日発売の
「Present of the Voice」の事を 取材して頂きました

美潮さんには JAM Projectや ソロはもちろんの事
アニソン界 全体を取り上げ 盛り上げて頂き
本当に感謝しています

感謝しても しきれませんよ・・・

20141016-2.png

美潮さん いつもいつも 本当に ありがとうございます!

今度ゆっくり飲み行きましょうね v

そして「うますぎWAVE」の収録へ

今日も 安定の 2本録り

お疲れさまでした!

その後 リハスタへ移動

遠藤会 ならでは? な

えっ? こんな曲やるの? とかね

何やら このライブでしか聞けない
レアな曲もあったりして

遠藤会  楽すいね v

やっぱ ここは ノンストレスな現場で

良いねぇ〜 w

そう言えば 遠藤会の HP 出来てて ビックリ!?

http://endoukai.com

知ってた?

えっ? 知らないの俺だけ? w

皆さん ヨロシクにん!

さぁーて、遠藤会 大阪 初侵出 なので 楽しみだ

いや、楽しむよっ v

今週末 参加してくれる皆

期待して いや、覚悟して w
待ってなさぁーいっ!

20141016-4.png

おや睡眠

Page Top