Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

解禁

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ジャケット

20141015-1.png

公開

「Present of the Voice」の ジャケットが完成しました

今回のアルバムは 俺の 初めての アコースティックアルバム

聴いてくれる皆との距離感を
いつものアルバムより 凄く近くに感じて欲しいなぁ

と思ってね

スタッフ皆で話し合い こんなジャケットにしてみました

実は 俺 昔から大好きな アルバムジャケットがあってね

それは ボブ・ディランさんの 2枚目のアルバム
「Freewheelin’」と言うアルバムなんだけど

楽曲はもちろんなんだけど
このレコードジャケットが大好きで

好き過ぎて ず〜っと部屋に飾って眺めていた時期があった位

なんか 眺めているだけで ほっこり 暖かくなるんだよね・・・

こんな素敵なアルバムを いつか俺もつくりたいなぁ・・・

な〜んて 漠然と想っていた あの頃

あれから何年経っただろう?

やっと そんな夢を叶える時が来た

遠藤正明 初のアコースティックアルバム
「Present of the Voice」

皆に想いが届く様に 小さい頃から大好きだった
アルバムジャケットを オマージュさせて頂きました

いつも 応援してくれている皆に 感謝を込めて
一生懸命 作ったアルバム「Present of the Voice」

俺がそうだった様に

俺の大切な 大好きな皆が このアルバムで
ほっこり 暖かく 幸せになってくれたら

嬉しいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top