Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭り KANTO #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス祭り 東京 3日目

20140915-1.png

潮風公園 太陽の広場

本日も 晴れ! いや、 薄ら晴れ w

最終日の今日 俺は「遠藤会」で出演

20140915-2.png

「ランティス祭り は タマの 取り合いやでっ!」

っちゅーわけで

2曲分 与えてもらった「遠藤会」の 持ち時間

歌は1曲にして w 後は 時間いっぱい
好き勝手させて頂きました

20140915-3.png

すんません・・・

やまけん・わっしー・bamboo・ナベ・京一
そして シージェッター海斗 に
俺達の寸劇に付き合ってくれた ダニー

ありがとう! お疲れっしたーっ!!

20140915-4.png

( ↑ ダニーが 撮ってくれた 写真
ダニー 写真撮るの 下手過ぎ w )

ありがとうね ダニー!

それと 組長と一緒に 記念写真撮れて 超 ハッピー v

20140915-5.png

ランティス祭り 関東編 3days 終わった!

これで 野外での 今年のランティス祭りは終了

雨に降られはしたけど どの野外会場も
中止にならなくて 本当に良かったなぁ・・・

神様 ありがとう!

次は 最終地 仙台

11月15日、16日
宮城・ゼビオアリーナ仙台  盛り上がろうぜ v

そうそう、「遠藤会」は 11月30日に
ZEPP TOKYO で おこなわれる「アニソンAAA」の
ホストに任命されますた w

盛り上げたいと思います v

是非 遊びに来てね!

な! ヒロシ w

20140915-6.png

( ↑ やまけん 作 )

おや睡眠

Page Top