Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭り KANTO #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス祭り 東京 2日目

20140914-1.png

潮風公園 太陽の広場

本日も ザ・快晴!

昨日よりも 暑かった

2日目も 盛り上がったよ

20140914-2.png

スッゲェー人だった

20140914-3.png

JAM は 今日は トリ

最後の出番でした

StylipS の 皆とも コラボ出来たし

20140914-4.png

心配していた ゲリラ豪雨も なかったし

楽屋で 東京のランティス祭りは 2日間も出演させてもらって
俺達 本当 幸せだよなぁ なんて 話してたから

てっきり今日が
ランティス祭り 関東編は 最終日だと思い込み

ステージ上で「最終日 最後まで盛り上がって行こうぜ!」
なんて 言ったのをのぞけば w

楽しかったよ v

参加してくれた皆 お疲れさまですた!

さぁーて、明日は 本当に w
ランティス祭り 関東編 最終日

俺は「遠藤会」での 出演でっす!

楽しむぞーっ!!

なっ? お祭りヒロシ! w

20140914-5.png

( ↑ R-18 指定 自主規制 モザイク済み )

明日は ミダれ祭りだ〜っ! w

参加してくれる皆 夜路死苦!

最後に 今日のステージで 一旦
歌の活動をお休みする事になった なっちゃんと

20140914-6.png

頑張り屋の なっちゃん!

ず〜っと応援してるよ v

お疲れさまね!

おや睡眠

Page Top