Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SRS #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も お台場

20140429-1.png

Zepp Tokyo

さすがGW

お台場 賑わっていた

けど 道 空いてて めっちゃ早く着いた

マネージャーも まだ来てない楽屋で
1人寂しく お茶してたよ w

「スーパーロボット魂 2014 “春の陣” 」其ノ弐

今日は スーパーロボット系 の日です

いつもの「勇者王誕生!」に

兄さん と2人 JAM で「DRAGON」

20140429-2.png

アコギコーナーでは いつもの メンバーで
「勇者はマジンガー」と「スーパーロボット軍団」

20140429-3.png

ほんでもってね 人前では初出しとなる
そんで 生バンドでは初となる『遠藤会』の
「健全ロボ ダイミダラー」を スケジュールの空いてた
俺と やまけん 2人で歌った

20140429-4.png

皆 一緒に歌ってくれて 超嬉しかったよ v

おもろかった w

次回は 4人全員集合の「遠藤会」で 歌いたいなぁ

「ダイミダラー」は スーパーロボットなんだね・・・

知らなかったなぁ、やまけん!

20140429-5.png

お疲れな!

そして 最後は全員で「マジンガーZ」

今日も 楽しく 歌わせてもらいますた

会いに来てくれた皆 出演者の皆様

ありがとうございました!

20140429-6.png

楽屋は いつもの如く 賑やかなんですが

何故か 話題が 身体・健康・病気について・・・ w

何を隠そう 俺も この前の健康診断で
肝臓系や 尿酸値が高いと言われ

いろいろ気をつけないとなぁ・・・ と w

なので 諸先輩方の話し 興味深く聞かせてもらいますた v

しかし 先輩達の この手の話しは
有無も言わせない説得力があるっちゅーか
鬼気迫るモノがある・・・ w

勉強になりますた

20140429-7.png

健康第一だね v

20140429-8.png

おや睡眠

Page Top