Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SRS #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お台場

20140428-1.png

Zepp Tokyo

「スーパーロボット魂 2014 “春の陣” 」其ノ壱

今年の「SRS」は 2Days と 言う事で 今日は初日

リアルロボット系 の日でした

GW 始まってますが

今年は 曜日的に 飛び飛び なので
大型連休では無く 今日 28日は 平日

にも かかわらず
Zepp Tokyo に 会いに来てくれた皆

ありがとね!

福ちゃんと 1曲目から
「キングゲイナー」コラボしたり

20140428-2.png

久しぶりに「THE WINNER」歌ったり

「戦士よ起ち上がれ!」や

そして そのカップリング曲のバラード
魔装機神サイバスター イメージソング
「きっと逢える」まで歌わせてもらったよ

20140428-3.png

「きっと逢える」なんて
自分のソロライブ以外では 初? かなぁ?

貴重だな

今日は アニキが居なくて

誰が 仕切るんだ?・・・

なーんて、思ったりしましたが w

最後は皆で
「熱風!疾風!サイバスター」歌って 終わりますた v

20140428-4.png

「SRS」ライブ 長い事 出演させてもらっているけど

なんか 新鮮だったよ

皆さん お疲れさまでした!

20140428-5.png

さて、明日は「SRS」2日目

アニキや ミッチィ姉さん 兄さん達と一緒 v

もちろん 明日の天気予報は 夕方から

雨らしいです が・・・ 何か? w

明日も 頑張る Z〜〜っ!!

20140428-6.png

おや睡眠

Page Top