Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Los Angeles #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ちょい早起きして

20130815-1.png

アシカに会いに行ってみた

ホテルの前の海に現れると言う
野生のアシカに会いに行ったら

なんと 運良く すぐに会えてビックリ!!

20130815-2.png

野生の 福ちゃん w

こんな間近に 会えるなんて・・・  って、

いやいや、福ちゃんに会えたのも
まぁ、嬉しいけどさぁ

俺は アシカさんに会いに来たわけで・・・

っちゅーわけで 2人で アシカウォッチング

探す事 1分もしないうちに アシカの鳴き声がする

おっ!? どこだ・・・?

居たーっ!!

20130815-3.png

って、 遠〜っ! w

ちょっと 遠過ぎて オラの 携帯じゃ これが限度

スタッフの竹ちゃんに
カメラを借りに戻って 再度撮影

20130815-4.png

なんか 遠かったけど

会えて 嬉しかったよ v

っちゅーわけで アシカさんに
朝からパワーをもらい 今日は MV撮影

今日の撮影現場は
ダウンタウンの古いホテルだったビルの屋上

20130815-5.png

今日のロスは めっちゃくちゃ暑かった

おかげで 日に焼けたよ

MAXIMIZER 以来の ロス PV 撮影

凄いよねぇ

本当 貴重な体験をさせてもらってまっす

感謝 感謝です

監督・クルーの皆さん 炎天下の下
日に焼けながら 頑張ってくれてサンキューです!

20130815-6.png

お疲れさまでした!

出来上がりが楽しみだ

皆も 楽しみに待っていてちょーだい v

そんな 8月15日

終戦の日

あれから68年

戦争を知らない俺が想う事

世界中 争いの無い日が訪れます様に・・・

おや睡眠

Page Top