Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Los Angeles #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ホテルの目の前は

20130814-1.png

ヨットハーバー

いつの日にか俺も クルーザーのオーナーになって
クルージングや 釣りしてみたいなぁ・・・

あっ、世界一周旅行も  良いな!

なぁ〜んて 夢は?

いやいや、妄想 w は 膨らむ v

ロスは 最高気温が 25℃位だし
海沿いでも湿気が無く
カラッとしているんで気持ちが良い

青空もキレイだしね

そんなロス 2日目の今日は 朝から撮影

廃工場後地の 撮影スタジオを借りての撮影

20130814-2.png

もちろん カメラマンも スタッフも こちらの方

ロス 撮影

なんか

贅沢だよなぁ・・・

感謝です

カッチョグ〜に撮ってもらいますた

多分 w

お疲れさまでした!

20130814-3.png

明日は PV 撮影

感謝して 頑張りまっす v

そういえば ホテルの目の前の海に
野生のアシカが現れるらしい

だから 宿泊してるこのホテルのマスコットは

アシカ

ベッドの上や

20130814-4.png

お風呂場にも

20130814-5.png

アシカが居る

せっかくだから 明日の朝 ちょっと早起きして
会いに行ってみようっかなぁ

会えるといいなぁ

おや睡眠

Page Top