Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Germany Bonn #6

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ドイツ

20130728-1.png

「AnimagiC」最終日

今日は パネルディスカッション

皆と Q & A

20130728-2.png

いろんな事 話せて 楽しかったよ

好きな アニメの話しや
アニぱら音楽館の話しまで w いろいろ話した

中でもスパロボ大好きな男の子が

「スパロボに出てくる
アンドウ・マサキ と エンドウ・マサアキ は
名前が似ているけど どう思いますか?」

って 質問には 笑ったけどね w

本当に 皆 詳しくてビックリだよ

参加してくれた皆

ありがとう!

そして 最後に 香港で仕事のダニー抜きで
「AnimagiC」クロージングセレモニーのステージ
「KI・ZU・NA」を 一曲歌った

20130728-3.png

今回 初ドイツ 歌いに来れて 本当に良かったなぁ

感謝しています

「AnimagiC」の ボスの トーマスはじめ
スタッフ 関係者の皆さん・通訳の丸山親子

そして 今回の長旅
ずーっと お世話になった YAZUさん!

本当に ありがとです お世話になりました

そして お疲れさまでした!

初ドイツ 皆のおかげで 大好きな国になったよ

また機会があったら 歌いに来たいなぁ

Vielen Vielen Dank !!

20130728-4.png

チュース!

さて、長かった今回の旅もおしまい

明日 久しぶりに日本に帰ります

20130728-5.png

おや睡眠

Page Top