Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Germany Bonn #5

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も全力で

20130727-1.png

ライブ!

そして サイン会 v

皆 ダンケシェーン!

「AnimagiC」二日目

無事 終了ーっ!

20130727-2.png

今日は 土曜日って事もあり
昨日より たくさんの人が来てくれた v

午前中 一人で 週末のボンの街を
ブラブラ散策 ボンブラ w したら

20130727-3.png

街も いつもより人出が多く 賑わっていたよ

そんな 週末な今日のライブは
昨日と ちょっと曲を替え 皆に 聞いてもらった

皆 本当に 良く 俺達の歌を知っていてくれている

嬉しいねぇ

初JAM そして 初遠藤 を体験してくれた ドイツの
Meine beste Freundin & Freundinnen!!

どうだったかなぁ?

ドイツだけじゃなく フランス・オランダ・イタリア・・・

いろんな国から会いに来てくれていた

そして 日本! からも v

本当 感謝です!

20130727-4.png

ありがとう!!

楽しんでくれたかなぁ?

楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

帰りに見た ライン川に 低く浮かぶ 月

20130727-5.png

ベートーヴェンも この同じ月を
ここから眺めていたのかなぁ・・・

なんか

嬉しい・・・

おや睡眠

Page Top