Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Long day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 朝から

20130624-1.png

PV撮影

Music Video 作ってもらえるなんて
本当 ありがたいねぇ・・・

感謝です

ウチのバンドメンバー(残念ながら えーちゃん欠席)
も一緒に 朝から頑張りますた!

20130624-2.png

おつかれ!

あのね、

イイよ! ←(またかよっ w)

今回 初めてお世話になる 大野監督

打ち合わせで 話した
俺の イイ加減なイメージを w 膨らませ
最高にカッコ良くまとめてくれて録ってもらった

ジェニーもお疲れさまでした!

20130624-3.png

ん〜、しかし ジェニー
俺の顔の三分の一位しかないなぁ・・・

同じ 人間なのか? w

なんか いっぱい刺激を受けた

スッゲェーカッチョグ〜な
Music Video に なると思います

是非 一人でも多くの人に観てもらって
楽しんでもらいたいな  そして
いろんな事 感じてもらいたいなぁ と思う

出来上がりを お楽しみに v

監督 スタッフ 関係者の皆さん

お世話になりました! お疲れ様でした!!

なんか ウチのバンドの連中と E.V.M. の
新曲を合わせて歌ってたら 早くライブしたくなったよ

9月には『EXTREME V MACHINE』の ライブツアー
も決まっているし もう早く 皆と会場で楽しみたいよ

是非 ライブ遊びに来てちょーだい

待ってるね v

ほんで 撮影が終わってから ヒロポンと
松尾さんがギターレコしてくれてる
スタジオへ移動

20130624-4.png

さすが フェニックス松尾さん! w

カッチョグ〜なの弾いてくれてました

あざーっす!!

ほいでもって 次現場は 京一が待っている
スタジオへ移動し 京一曲のミックスチェック

ん〜、

すばらすいっ!

最高っ!!

20130624-5.png

イイーーっ!!

京一 も 御機嫌でっす v

うっしゃーーーっ!

テンション上がるね

さて、いろんな事が見えて来て
アルバム制作もいよいよ佳境

うおぉぉぉぉーーーーーっっ!!

やってやるぜぇーーーーっっ!!

おや睡眠

Page Top