Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

E.V.M. #7

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日 5曲目の

20130614-1.png

歌入れ 完了!

やっぱりね イイ感じだよ w

今日歌入れしたのは
『EXTREME V MACHINE』の
リードチューン的な曲

もちろんね イイ感じだよ v

なっ? TAKEO

20130614-2.png

TAKEO 頑張りますた!

よっ! 天才!!

ソロアルバムでは
TAKEO とやるのは初めて

楽しかったよ v

昔 TAKEO とは 一緒のバンドで
曲つくったりしてたけど

ま、当たり前の事だけど

確実に 腕上げてるな

この野郎 いつの間に w

やるなぁ・・・ ww

TAKEO お疲れね!

そして 今日は 歌入れ終わった後
1曲 ある人にコーラスを入れてもらった

昨日お願いしたのにも関わらず
快く承諾してくれた奇特な人は この人

20130614-3.png

橋本みゆきちゃん

まぁ、同じ事務所の後輩っちゅー事で
有無も言わさずです w

みゆきちゃんは 今年デビュー10周年なんだって

おめでとう!

記念ベストアルバムも発売し 東名阪のライブも決まってるみたい

皆さん ヨロシクっす v

みゆきちゃん 忙しい中 ありがとね! お疲れさま!

ほんで それが終わってから場所を移動して
早くも 今回のアルバム『EXTREME V MACHINE』の
ミックスチェック ナベ曲です

素晴らすいっ!!

超イイ感じでっす v

ナベも 御満悦でっす!

20130614-4.png

ん〜、

いろいろと E.V.M. 全貌が見えてきたぞ

楽しみ・・・

よっし、まだまだだ 頑張れ!  俺!

ヘ〜イ・・・

20130614-5.png

おや睡眠

Page Top