Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Kitakyu →Tokyo

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

よっ! 富士山

20130317-1.jpg

日本一!!

やっぱ 富士山 観ると

興奮するなぁ・・・

そういえば 登った時 御来光観れなかったんだよなぁ

また いつか 登ろう

よしっ!  登る仲間達 募集中  連絡求む v

さて、今日 東京に帰って来て 空港からの 帰り道
腹へってたし 兄さんが 東京ラーメン通の知り合いから
教えてもらった 東京で 一番美味いと その方が言う味噌ラーメンを
食べて帰ろうって事になった

ラーメン通の 舌を 唸らせる 味噌ラーメン

いったい どんな味なんだろう???

気になる

ワクワク ドキドキで 住所をたよりに行ってみた

でも 探しても 探しても

無い

店が無い・・・

んっ?  違う店になってるじゃん!?

残念・・・

でも もう 頭も 身体も ラーメンモードになってる俺達は
気を取り直し その方が言う 今度は 東京で 一番美味しい
と言う 醤油ラーメン店に移動した

よかった

今度は

あったよ w

でも 昼の営業時間 ギリギリで危なかった

よかった 入れて

醤油ではなく 塩つけめんしか 時間的に無かったが
さすが ラーメン通をうならせるラーメン店

美味かった v

兄さんに聞いたら そのラーメン通の人は
俺も知っている人 カッキーだった

カッキーって ラーメン詳しいんだね

カッキー  東京で 一番美味い味噌ラーメン店
無くなってましたよ

次に美味しいお店を 俺と 兄さんに 速やかに教えなさい w

ヨロシクに v

兄さん 今日も ごちそうさまでした!

おや睡眠

Page Top