Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「アニうた」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

北九州

20130316-1.jpg

ありがとー!!

北九州市制50周年記念
北九州市漫画ミュージアム開館記念
『アニうたKITAKYUSHU × A3 2013』

無事 終了しました

参加してくれた皆

お疲れさまでした!

20130316-2.jpg

「アニうた」今年は出来て良かったね

このイベントはね
他のイベントと ちょっと違っていて
出演者 全員揃ってのアンコールが無い

だから 出演者同士
バックステージですれ違わない限り
会う事は無い

ちょっと 寂しい気もするけど・・・

でも 別にイイと思うよ

ちゃんと皆 楽屋訪ねて挨拶しあうしさぁ

アンコール無いのは寂しいけど
これはこれで このイベントの 特徴なのかな と思う

別に これだ! って イベントに決まりは無いしね

それぞれが それぞれの特徴を生かしたイベントでいいと思う

そうしないと 全部が一緒で つまんないじゃん

参加してくれた皆が楽しんでくれる事が一番!

それが 普通で 自然だ

オノちゃん はじめ「アニうた」関係者 スタッフの皆さん

お疲れさまでした!

また 来年も「アニうた」続いて行く事を祈っています

おや睡眠

Page Top