Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Who is it ?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スペシャルゲスト

20130130-1.jpg

だ〜れだ?

今日は

んっ?

今日も w JAM で 撮影

JAM って言っても
個々それぞれでの撮影だったんだけど

なんと 俺の撮影には
スペシャルゲストが 駆けつけてくれた!

嬉しいねぇ

誰だと思う?

えっ?

上の写真で 隠してるのに
お前ココで 言う訳無いだろって?

・・・

そう、

おっしゃる通り w

内緒です。

まぁ、ライブでの ネタバレ
楽しみに 待っててちょーだい v

しかし 今日も 良い天気だったなぁ

でも 街中 電車の中は
やたらと マスクを着用してる人が多い

インフルエンザ流行ってるもんね

今年のインフルエンザは 例年と比べると
子供やお年寄りよりも 成人 大人の方がかかり易いらしい

って TV で やってた

インフルエンザも 年々 手を替え品を替え
強くなってきてるんだな・・・

むむむ、恐るべし インフルエンザ

気をつけねば

おや睡眠

Page Top