Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ギロッポン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

カッちゃん

20130129-1.jpg

タケちゃん

キミら なんで そんな顔してんだ? w

今日は イイ天気だぞ

深く蒼い空に 東京タワーも
気持ち良さげに背伸びしてるっちゅーのに

20130129-2.jpg

何が 不満なんだよ!

会社にか?

世の中にか?

政治にか?

それとも・・・

あっ、異性問題だなぁ  キミ等

そんな顔してないで
愚痴らず 笑顔で 元気に働きなさい!

男っちゅーのは それが カッチョグ〜なんだよ

そうすれば 必ず 素敵な人が現れる

信じなさい!

きっと・・・

いつかは・・・

多分・・・

まぁ

ちょっと覚悟はしておけ ww

ここを見てくれている 彼等に 興味のある方々

連絡おまちしております

年齢・国籍・性別は 問いません

ヨロシクです (^O^)/

さて 今日は JAM で
六本木にあるとある場所に お邪魔して

とある撮影

お疲れさまですた

内容はね・・・

ライブを お楽しみに っちゅー事で v

そうそう、楽しみといえば
JAM ライブ前に放送される特別番組や
横浜アリーナライブ の 生放送があります

20130129-3.jpg

詳しい情報は JAM Project オフィシャルサイト

http://jamjamsite.com/news/

ご覧下さいまし

ヨロシクにん!

おや睡眠

Page Top