Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大晦日

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『下関 海響館

20121231-1.jpg

カウントダウンライブ』

2年前にも お世話になってる
このカウントダウンイベント

今年は 兄さんと一緒

っちゅーか、
くっ付いて来ちゃいますた v

そのせいか 天気予報は

雪 w

でも

なんとか降らずに

晴れ v

どうよ?

俺も 兄さんも 今年は ちょっと 違います!

って、

今年 は 今日で終わりだった・・・

「海響館」いくら雪が降っていないといっても
海のすぐ側なので 海風が冷たい

でも 兄さん、SLH
イルカ達と 楽しく歌い納め出来ました

20121231-2.jpg

お疲れさまでした!

寒い中 参加してくれた皆さん
遠方からも たくさんの方達が参加してくれていたみたいで
本当に ありがとうございました!

風邪ひかないでね

2012年 遠藤正明 を 応援してくれた
世界中の皆さん 感謝しています

Thanks a lot !!

皆~!

良いお年を (^O^)/

愛してるぜぇ~っ!!

20121231-3.jpg

おや睡眠

Page Top