Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 納め

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京タワーって

20121229-1.jpg

イイよなぁ・・・

スカイツリーも 凄いけどさぁ

東京タワーの方が なんか 趣きがあると言うか
眺めているだけで ドキドキワクワクする

俺は 東京タワー派だな v

そんな 今日は JAM の仕事納め

文化放送さんでお世話になって ラジオ収録

まずは「GO GO GOING レディオ!」の収録

師走のこの時期 メンバーそれぞれが忙しく
収録に参加出来たのが
オラと きただにくんと 福ちゃん の 3人

20121229-2.jpg

年明けより リニューアルする
「GO GO GOING レディオ!」

なんと1月の放送から文化放送さんのネットラジオ
『超A&G+』でも放送が開始される事になったらしい

今までは オラが
JAM を代表してパーソナリティーを 務めさせて頂いてましたが
これからは JAM のメンバーそれぞれが パーソナリティーを務めます

今まで 聞く機会の無かった皆さん
JAM メンバーの パーソナルな部分が垣間見える番組です

お楽しみに!

それから 兄さんもかけつけ 漢JAM4人で「アニスパ」に出演

聞いてくれた皆さん ありがとうございました

来年も JAM Project 宜しくです

おや睡眠

Page Top